124日目 動揺

<今日のあらすじ>
朝、目が覚めたら、、、、、う、、、うわあああぁぁぁぁぁ・・・!!!!!!
○○○が・・・とんでもないことになっていた・・・。

<124日目 2012.08.30>
トクトグル → タナスィミニックジェリム

 

 

 

 

 

起床。

トイレトイレっと・・・。

 

 

・・・・

 

 

うおおおおおおおおお!!!

なんだこりゃあああぁぁぁぁぁ!!!!!!

 

 

・・・

 

 

激しく動揺した。

意気阻喪・・・。

 

 

写真も掲載できるようなものじゃないし、あまり語るようなことでもないので、詳細は割愛。

なら話すなと自分でも思うが、、、

しかし、この旅で2番目に動揺した出来事だったので、少しくらい話したかった。笑

 

 

ということで、この話はこれでお終い!!!

 

 

 

スタート。

IMG_4459
IMG_4461
山岳コースに突っ込んでいく。

今日はひたすら坂を上る。

 

 

 

IMG_4462
IMG_4463
川も中流~上流の雰囲気に。

 

 

 

IMG_4466
ここら辺は国有林らしい。(Google 翻訳便利)

 

 

 

上る上る。

IMG_4467
IMG_4472
IMG_4471IMG_4469
IMG_4470
カフェで昼食。

僕はラグマン(茹でた麺に、トマト煮込みの野菜をかけたもの)、
ギル君はラグマンの具とスープをご飯にかけたもの。

ぺろっと完食うまかった!!!

 
IMG_4474
IMG_4475
IMG_4476
川魚が食べられる。

 

 

 

 

IMG_4477
オシュまで363km、ビシュケクまで256km。

今走っている道が、キルギス第一の街(ビシュケク)と第二の街(オシュ)を結ぶ幹線道路。

・・・

IMG_4478
幹線道路・・・なんだよな。

 

 

 

 

 

IMG_4479
IMG_4480
休憩。

 

 

 

 

IMG_4484
蜂蜜。

ということは・・・

IMG_4485
養蜂している!!!!

蜂怖い。

 

 

 

IMG_4486
IMG_4487
観光地なのかな?

 

 

 

IMG_4488
トラックの残骸が川に落ちかけていた。

 

 

 

IMG_4489
IMG_4491
IMG_4492
7,81%って!!細かい!!!

 

 

IMG_4493
後ろを振り向いたら、雲が押し寄せていた。

雨降らないといいけど。

 

 

 

IMG_4494
IMG_4496
IMG_4497
IMG_4498
また養蜂だ・・・⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

 

 

 

IMG_4499
IMG_4500
橋壊れそう。しかしこういう橋作るの楽しいんだろうな。

 

 

ひたすら上る。

IMG_4504
IMG_4506
IMG_4509
IMG_4510
IMG_4516
そろそろ上り坂も終わるかな。

 

 

 

IMG_4522IMG_4518
IMG_4521
ユルタ(テント)で休憩。

シャシリク(肉の串焼き)とナンを食べる。

 

 

 

 

IMG_4523
山肌に黒いぶつぶつが・・・。

 

IMG_4524
大量の羊たちだった。

 

 

 

まだ上る。

IMG_4525
IMG_4526
IMG_4527
IMG_4528
IMG_4530
IMG_4532
まだまだ上る。

 

 

 

IMG_4534
IMG_4535
IMG_4536
IMG_4537
頂上が見えてきた!!!

 

 

 

IMG_4540
IMG_4541
IMG_4544
きつい・・・。あと一息・・・。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4547
IMG_4549
やっと上り切った!!!!!
グーグルマップによると峠の標高は3,217m。

 

 

 

 

IMG_4552

 

 

 

 

ここから下り。

IMG_4557
IMG_4558
IMG_4560
IMG_4562
IMG_4563
日が暮れる。

 

 

IMG_4564
ビシュケクまであと197km。

 

 

IMG_4565
IMG_4566
街かと思ったら違った。
何も無い。商店も無い。

 

 

 

 

IMG_4572
山肌に地名が書かれている。

 

 

 

 

IMG_4567
IMG_4570

 

 

 

日が暮れたので、ここで走行終了。

草原のど真ん中にテントを張る。

 

 

 

【走行距離】
本日:92km
累計:10,503km

↓クリックお願いします( ゚д゚ )↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

“124日目 動揺” への2件の返信

  1. ひょっとして、「ち●こ」 じゃないですか?

    悪い遊びもしていないのに「・・・。」っていう事自分も過去にありました。
    あそこは、ちょっとばい菌が入るだけで、管の中の方にどんどんバイ菌が入ってきますからね。長旅などで水浴びが出来ない時期などは、要注意ですよね。
    こういう時の為に抗生物質を持ち歩くことは大切ですよね。
    ※もし、違っていたらすみません(笑

    1. 「●ん●」とだけ申し上げます。笑

      通りすがりさんは管の方でしたか。自転車旅行中だったのでしょうか。やはりあるものですね。僕の場合は皮が腫れてしまいました。清潔を保つことって大事ですね。

      ご理解いただけて嬉しいです。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*