125日目 羊たちに邪魔されて遅刻しました

<今日のあらすじ>
羊たちによる進路妨害に遭ったため遅刻しました。

・・・という、遅刻の言い訳が思い浮かんだ。
自転車に丸1日乗っていると、こんなしょうもないことを考えるようになる。

<125日目 2012.08.31>
タナスィミニックジェリム → カラバルタ

 

 

 

 

 

起床。

IMG_4573
平原のど真ん中で寝ていた。
遊牧民になった気分。

 

 

スタート。

IMG_4574
IMG_4575
IMG_4576
IMG_4578
ユルタ(テント)やトレーラーが点在する。

現地民はこんな何も無い所で生活しているんだよなぁ。生活力あるな。

 

 

 

IMG_4580
IMG_4584
IMG_4587
きれいなガソリンスタンドを発見。

 

寄ってみるか・・・

IMG_4589
IMG_4590
ハンバーガー1つください!!

店員「無いよ。」

じゃぁ、ホットドッグください!!

店員「無いよ。」

 

上に写真はあるのに、コーヒーしか無いらしい。

 

 

 

 

 

IMG_4591
IMG_4594
ビシュケクまであと144km。

 

 

 

 

そして、、、

IMG_4595
昨日に引き続き、また山越え・・・。

 

 

IMG_4597
IMG_4602
IMG_4603
急坂と思いきや、12%と意外と大した坂ではなかった。

 

 

 

 

IMG_4605
IMG_4607
IMG_4610
大したこと・・・

 

 

 

 

 

 

IMG_4611
大したことあった。疲れた。

 

 

 

 

IMG_4612
IMG_4614
IMG_4615
あとちょっと。

 

 

 

 

IMG_4617
ほぼ頂上。

 

 

 

IMG_4621
IMG_4625
IMG_4622
写真を撮っていたらチャリダーに抜かれた。
オシュで同じ宿に泊まっていた人だった。
IMG_4626
下にもう1人。

もっと下にまだあと1人いるらしい。

 

 

 

 

IMG_4624IMG_4627
トンネルを抜けるとそこは・・・

 

IMG_4636
またトンネルだった。

暗いし狭いし、道はでこぼこだし、このトンネル危ない。

このトンネルを抜けると・・・

 

 

 

IMG_4642
IMG_4645
IMG_4648
下り坂!!

九十九折りきた!!!

 

 

 

 

IMG_4649
IMG_4654
IMG_4655
邪魔だーーーーーーーーーー。

 

「羊たちによる進路妨害に遭ったため、遅刻しました。」

・・・という言い訳、これは遅刻した時に使えるな。

 

自転車に1日乗っていると、こんなしょうもないことを考えるようになる。

 

 

 

IMG_4658
IMG_4659
ひたすら下る。

 

 

 

坂を下ると、強い風が吹いていた。

しかも向かい風・・・。

なかなか前に進めない・・・。

IMG_4664
IMG_4666
IMG_4667
IMG_4669
IMG_4670
IMG_4672
こんなところにSAMSUNG。

こんな何も無い所に何しに来たんだ?

 

 

 

IMG_4674
IMG_4676
下り基調 + 追い風きた!!

30km/h巡航余裕!!!

 

IMG_4678
振り返っての1枚。
あの山々を超えてきたらしい。

お疲れ様、自分たち。。。

 

 

 

 

IMG_4679

 

 

 

 

 

IMG_4680
IMG_4681
IMG_4683
T字路を右に曲がると、60kmでビシュケクに着く。
左に曲がると、30km程でカザフスタンとの国境へ。

 

IMG_4686
ここら辺には商店が並んでいる。
とりあえずアイス休憩。

 

 

 

 

 

IMG_4690

 

 

 

 

 

 

T字路の近くでカフェを発見。

IMG_4692
夕食。

 

IMG_4693
店員さんと。

右の二人だけ切り抜いてあげたくなる写真だな。

 

 

 

 

 

IMG_4693 (2)
やってしまった。うん。

 

 

 

 

今日はここで走行終了。

ちょっと戻って、テントを張る。

 

夜はギル君とビール飲んで過ごした。

1日運動した後のビールは格別!

 

 

 

【走行距離】
本日:132km
累計:10,635km

↓クリックお願いします( ゚д゚ )↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*