87日目 小さな山を縫って走る

<今日のあらすじ>
小さな山を縫って進む。
向かい風が強くて苦労した。

<87日目 2012.07.24>
哈密から西に約129km → 七克台

 

 

 

 

 

昨夜は快適に眠れた。

出発!

IMG_9814
IMG_9815
IMG_9817
IMG_9818
朝起きてすぐなのに、上り坂が続く。

 

 

IMG_9822
坂を上り切った所にパーキングエリアがあった。
朝ごはん(2回目)を食べておく。
わんこがいた。

 

 

IMG_9823
IMG_9824
遺跡なのか家なのか。

 

 

IMG_9825
IMG_9829
IMG_9830
山を縫って走っていく。

 

 

IMG_9832
IMG_9835
地層が見える。
地層はいくら見てても飽きない。

 

 

IMG_9837
IMG_9864
IMG_9872
自転車の撮影会。

 

 

IMG_9880
ラクダが1頭、ぽつんと佇んでいた。

 

 

IMG_9857
IMG_9881
不思議な形をした、大きな岩があった。

この岩をぐるっと回っていく。

IMG_9885
IMG_9887
IMG_9889
IMG_9899
IMG_9912
た、、、楽しい!!!
景色が面白いと、走るのも楽しい。

 

 

IMG_9913
IMG_9916
風車が並ぶ。

 

IMG_9914
実は、この辺りは下り坂なんだけど・・・、向かい風が強くてスピードが出ない。

 

 

また上る。
ここは山に遮られているためか、風が弱い。
IMG_9920
IMG_9923
IMG_9925
振り返ると、そこには山が迫っていた。

 

 

IMG_9928
IMG_9929
雨が降りそう。

 

IMG_9930
IMG_9936
寂れた街。
あまりにも寂れているので、補給場所を探す気が起きなかった。

 

 

IMG_9937
IMG_9942
向かい風が強く、緩い上り坂も続く。
5km/hしか出なくなったので、橋の下で休憩することに。

 

 

 

IMG_9943
1時間待っても状況は変わらないので、出発。

 

IMG_9944
こんな辺鄙な所なのに、しかも風もめっちゃ強いのに、工事している。

 

IMG_9945
これを見ると、恒常的に風が吹く地域だってことが分かる。

 

IMG_9947
避雷針。
これがあるということは、つまり・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

IMG_9950
IMG_9952
IMG_9953
風が凪ぎ、長い下り坂になった。
さくさく進む。

 

 

IMG_9955
どこまでも続く送電線。
迫力がある。

 
IMG_9959
線路も果てしなく続く。

 

 

IMG_9960
IMG_9962
IMG_9963
暗くなってきた。寝る場所を探さないと。

 

 

・・・

 

 

人目につかない場所を発見。
車も突っ込んでこなさそう。

 

星を見ながら就寝。

 

 

【走行距離】
本日:169km
累計:7,639km

↓クリックお願いします( ゚д゚ )↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*