86日目 雨雲と追いかけっこ

<今日のあらすじ>
雨雲に突入し、駆け抜ける。

<86日目 2012.07.23>
哈密 → 哈密から西に約129km

 

 

 

 

 

さて、出発!

昨日と違って良い天気だ。

IMG_9703
IMG_9704
IMG_9705
・・・雨が降っているのが見える。
これから雨雲のある方に向かう。

 

 

 

しばらく走っていると、強い風が吹きだした。
向かい風なので全然進めない・・・。
雨も降り出した。

 

 

しょうがないので・・・
IMG_9706
IMG_9707
しばらく待機。ハミウリ(メロン)を昼ご飯として食べる。
1個10元(130円)前後と非常に安い。

 

ハミウリを食べていたら、雨は止み、風は追い風になった!!

 

 

IMG_9708
IMG_9709
IMG_9711
IMG_9712
雨が降り出した。
結構強い。

 

 

IMG_9715
雨止んだ。

 

 

IMG_9716
IMG_9717
IMG_9725
IMG_9732
近くで大雨が降っているのが分かる。

 

 

IMG_9727
IMG_9740
走っていたら服が乾いてきた。

 

 

IMG_9743
お祈り中。
かわいそうなことに、この写真を撮った20秒後に、雨が降り出した。

 

 

IMG_9744
IMG_9745
断続的に雨が降る。
雨雲をあと少しで抜ける。

 

 

IMG_9752
雲のある所を抜けた!
後ろを振り返っての1枚。

 

 

強い向かい風になったので、ちょっと休憩。
IMG_9755
雲が流れていく。

 

IMG_9779
新しく作っている道路にて。
ここに車は来ない。

 

IMG_9789
IMG_9790
夕食の一部。
不健康そうに見える食事だが、他に果物とクッキーもある。

 

IMG_9792
IMG_9793
IMG_9794
IMG_9796
空と雲がきれい。
なんかもう、今日はここがゴールでいい気がしてきた。

 

 

IMG_9805
HDRIを1枚作ってみた。
結構いいかも。

 

のんびりしたくなったので、ここで今日は終わることにした。
IMG_9811
橋の下に陣取る。

屋根もあり、虫も少ないので、テントを張らずにマット・寝袋のみで就寝。

 

 

【走行距離】
本日:129km
累計:7,470km

↓クリックお願いします( ゚д゚ )↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*