1日目 宗谷岬まで慣らし運転

宗谷岬まで慣らし運転してきた。

<2009.08.03>
稚内 → 宗谷岬 → 稚内
地図(クリックで新しいタブを開きます)

 

 

 

 

 

 

 

稚内駅に到着し、自転車屋へ向かう。

そこで自転車を手に入れた。

 

 

 

 

 

そのまま慣らし運転がてら宗谷岬に行って来る。

 

 

 

 

 

 

 

CIMG4157
CIMG4158
未開の地北海道

・・・的な雰囲気。

 

 

 
CIMG4160
鹿いるのか。

 

 

 

 
CIMG4161
天気悪いなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

体が重い・・・

力が入らない・・・

 

 

 

 

 

 

 

これがハンガーノックというやつか。

 

さっき稚内駅でもらったキャラメルでエネルギー摂取。

 

 

 

 
CIMG4164
辺境の地。

 

 

 

 

 

 
CIMG4166
CIMG4167
CIMG4171
この先に樺太がある。
樺太に行ってみたいな。

 

 

 

 

 
CIMG4172
CIMG4174

 

 

 

 

 

 

 
CIMG4179
CIMG4184
日本最北端の地に到着。

夏なのに寒い。

 

 

 

 

 

 

ここで北大院生の男女2人組と出会った。

札幌に住んでいるらしく、札幌での再会を約束した。
CIMG4186
売店で温かい汁をおごってもらった。

ごちそうさまでした!

 

 

 

 
CIMG4189
お腹が空いていたので、別途タコと貝も。

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

稚内のライダーハウスを目指し、来た道を戻る。

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

お腹が空いて力が出ない・・・

ペダルを漕げない。

 

 

 

・・・それでも進むしかないが・・・

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

!!!

なぜか突然回復した。

 

 

 

 

 

人間の体って不思議だな。

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

みどり湯というライダーハウスに到着。

ここにはその名の通り銭湯もある。
CIMG4192
CIMG4193
皆で宴会。毎日こんな感じらしい。

 

 

 

 

 

【今日の食べ物と飲み物】
おにぎり、サンドイッチ、じゃがりこ、水、たぬきそば、タコ、貝、パン、バナナ、おにぎり、野菜ジュース、きゅうり

 

【走行距離】
本日:64km
累計:64km

↓クリックお願いします( ゚д゚ )↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

“1日目 宗谷岬まで慣らし運転” への2件の返信

  1. おお、懐かしい、みどり湯^^
    遅ればせながら世界一周おめでとうございました。
    あの時、こんなチャリで大丈夫かな、と見送った青年が、今や立派なツーリストに成長されたのね。いつまでもよい旅を!

    1. セツヲさん!ご無沙汰しています!
      ブログご覧頂いていたんですね。
      ありがとうございます!
      セツヲさんは今はバイクでまた旅行されているのでしょうか。
      みどり湯が懐かしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*