2日目 わさびソフト


わさびソフト・・・?

<2009.08.04>
稚内→音威子府
地図(クリックで新しいタブを開きます)

 

 

 

 

 

 

 

起床。

 

 

 

 

CIMG4194
他の旅行者の自転車。

 

僕がママチャリ(3段変速)で旅行すると言ったら心配されたが、

正直、この自転車も壊れないか僕は心配だった。

 

 

 

 
CIMG4195
CIMG4196
CIMG4197
牛だらけ。

 

 

 

 
CIMG4200
この標識があるのも納得。

 

 

 
CIMG4201

 

 

 

 

 

 

 
CIMG4205
果てしない。
雪が降った時のために、路側帯を示す矢印がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ、、、

CIMG4208
CIMG4209
バス停の標識の場所おかしくないか。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

CIMG4213
どこへ続いているんだろう。

 

 

 

 

 
CIMG4215
CIMG4217
CIMG4218
風車がちょくちょくある。

 

 

 

 

 
CIMG4220

 

 

 

 

 

 
CIMG4222
変な道に出てしまった。

 

 

 

 

 

 
CIMG4225

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

お腹空いた。

 

道の駅 中川があったので休憩。
CIMG4228
わさびソフト。

 

辛・・・くなかった。甘い!
うまい!

わさびの上品な香りがする。

 

 

 
CIMG4229
それと串カツ。

 

 

 

 
CIMG4230
BMWで旅する人(71歳)

 

このBMWに20年も乗っているとのこと。

助手席をとっぱらってベッドにしている。

 

 

 
CIMG4231
CIMG4232
CIMG4233
田舎田舎田舎。

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

道の駅 音威子府に到着。

 

 

 

 

近くの売店でお酒を手に入れ、一人で飲み会。

20時なのに空がまだ微かに明るい。

 

 

 

 

 

裏で寝袋にくるまって就寝。

テントを持っていないので、蚊が大敵だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

【今日の食べ物と飲み物】
焼きそば、サラダ、スパゲティ、パン、串カツ、ソフトクリーム(わさび味)、ミニトマト、チップスター、日本酒

 

【走行距離】
本日:120km
累計:184km

↓クリックお願いします( ゚д゚ )↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

“2日目 わさびソフト” への2件の返信

  1. “今日の食べ物と飲み物”は面白い試み?ですね(笑)
    でも自転車で燃料消費が激しいでしょうに、こんな
    少量で良いのか?と余計な心配したりして…。
    わさびソフトは僕的にもアリですね。
    長野の善光寺で食べた味噌ソフトは…ナシ!でした。

    1. 食べ物と飲み物は大量摂取していたので大丈夫ですよー。
      書いてないものもありますし。
      味噌ソフト・・・ナシと言われると逆に試したくなります。笑
      変わり種は当たり外れありますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*