60日目 山から山へと

<今日のあらすじ>
山から山へと走っていく。

<60日目 2012.06.27>
彬県 → 涇川県

 

 

 

 

出発。



今日も天気悪いなぁ。。。

 




工事中。中国はどこもかしこも建設ラッシュ。




今日も早速、山を上る。

 


一休み。

 

 


ふと目に留まった脇道。
どこに辿り着くんだろう。

 


少し晴れた。

 



アップダウンが続く。
山から山へと渡っていく。

・・・

 

【パノラマVR】

No.15 山を下る途中で (写真クリックで新たなタブを開きます)

・・・

進む。

 







ここから長い下り坂!!

 

 


時々この出っ張りがあるから、速度を緩めなければならない。折角の下り坂なのに。
まぁ、、、期待通りの働きしてるよな。。

 

 

坂を下り切り、しばらく平地を走る。



この辺りは温泉地らしい。

そこからしばらく進み、街へ辿り着く。

 


158元(約2,054円)の宿に泊まる。

 

宿の近くにある食堂へ夕食を食べに行くと、店の人にサインを求められた。店内の壁に貼ってある食品衛生なんたらという証明書にサインしたのだが、それって本当に大丈夫なのかな。店にとって大事なものじゃないのだろうか。

 

まぁ、大丈夫なんだろうけど。
うーん。

 

 

【走行距離】
本日:84km
累計:5,140km

↓クリックお願いします( ゚д゚ )↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*