61-62日目 高原と雨

<今日のあらすじ>
今日は高原を走る。
道に迷ったり、雨が降ったりと散々な日。

<61-62日目 2012.06.28 ~ 2012.06.29>
涇川県 → 平涼

 

 

 

 


出発。

 

 

 




街を出る時の風景。

 

 




未舗装の道を行くと、博物館があった。こんな田舎に人は来るのだろうか。

 

 


未舗装の道。
きれいに舗装された道を走りたい。

 

 

・・・

 

 

道を間違えていた。


ここを右折するらしい。標識を掲示してて欲しかったな。

この道は村に住むお兄さんに教えてもらった。
1km程一緒に歩いて案内してくれた。感謝。

 

 





雲行きが怪しい。

 







ここは高原だったらしい。どうりで涼しいと思った。

 

 



(U^ω^)わんわんお!
商店で休憩してたら寄ってきた。

 

 


霧で遠くの山が霞んで見える。
空がだんだん暗くなってきた。

 

 


ついに雨が降り始めた。

・・・

と思ったら、

雨はすぐに止んだ。
局所的な雨だったみたい。

 

 


羊が道路を占拠する事案が発生した。

 


進むべき道が工事中だった。
迂回路の情報無し。

 

はぁ・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

とりあえず西に進む。

 

 


またまた雨が降り出した。

結構強い雨なので、しばらくは写真が撮れず・・・。

 

 

 

 

そして、

平涼に到着。

 

 


結構大きな街なのに路面がひどい。

 

雨の中、なんとか宿を確保。
翌日(62日目)も雨だったので二泊した。

 

 

 

(翌朝)

 

 

 

【走行距離】
本日:85km
累計:5,225km

↓クリックお願いします( ゚д゚ )↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*