49日目 楽勝

<今日のあらすじ>
これまで国道107線を南下してきたが、今日からは西安まで国道310線を西へ進む。
夕方に目的としていた街に到着。
中国に来て、初めてあっさりと宿が決まった。

<49日目 2012.06.16>
鄭州 → 巩义

 

 

 

 

 

 

 



朝食はバイキング形式。
美味しいご飯をたらふく食べる。

 

 

 

 

 

 

で、まだ出発せず。

 

 

 


昼ご飯に涼麺を食べてから、出発。

 

 

今日から、西安まで国道310線を西へ進む。




10mおきにゴミ箱が置いてあった。そこまでしないと、ゴミのポイ捨ては無くならないのか。

 

 

 


ミニッツメイド。最近毎日飲んでる。

 

 

 




きつい坂を上っていたら、右に更に厳しい坂があった。

 

 

 




鄭州以西は山がちな道が続く。

 

 

 


時々未舗装の道があるから困る。

 

 

 

そんなこんなで今日のゴールとしていた街に到着。
宿を探す。

 

今日も断られまくるんだろうな。

 

 

 

・・・

 

 

 

 


1軒目であっさり決まった!!

ネット付きで98元(約1,274円)。
外国人が泊まれる宿にしてはなかなかいいんじゃないかな。

 

 

今日は楽勝すぎワロタ。

 

 

 

【走行距離】
本日:77km
累計:4,285km

↓クリックお願いします( ゚д゚ )↓
にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*