30日目 迷う

<今日のあらすじ>
国道2号線を西へ進んで行くが、マサンで2号線を見失い、4時間くらい迷った。

<30日目 2012.05.28>
プサン広域市 → マサン市

 

 

 

 

 

 


起床。

 

 

 

 

 

 



昨日、ロッテマートで地図を買っておいた。道も単純そうだし、迷うことはないな。

 

 

 

 

 

 

 

 

国道2号線を西へ進む。

 

 

 


プサンは坂道が多く、傾斜もきつい。

 

 

 

 

 

 

 


標識に従って進む。

 

 

 

 

 

 

 



駐輪場に、自転車道まである。

都市部の川沿いにはサイクリングロードもよく見かける。
意外にも自転車に関する整備が進んでいた。

 

 

 

 

 

 

 

 


GIANTの自転車に乗ってる人がいた。

韓国では自転車に乗っている人の数も多い。
韓国人は自転車乗らないって言ってたのは誰だ!!

 

 

 

 

 

 

 


国道なのに、高速道路みたい。

 

 

 

 

 

 


数が多すぎて、判断できる気がしない。

 

 

 

 

 

 

 

 


お祭りみたいな雰囲気。韓国の各地で見かけた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




韓国のコンビニたち。

 

 

 

 

 

 

 


チョッパー・・・かな??
何か違う。(cf.ワンピース)

 

 

 

 

 

 

 

 


ノレバン(カラオケ)。韓国のカラオケってどんなんだろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


マサン魚市場。

 

 

 

 

 

 

 

 

って、あれ、2号線はどこへ行った???ここはどこだ???

人に聞いてみよう。

 

 

Q.「ここはどこですか?」 ― A.「マサン。」

Q.「この地図だとどこにいますか?」 - A.「載ってない。この地図じゃ大雑把過ぎる。」

Q.「2番国道に出るにはどうしたらよいですか?」 ― A.「知らない。」

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

どうしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

2号線に出るには、14号線を進めばいい。

しかし、14号線も突如消える。

 

 

 

 

 

 

迷ってうろついていると、14号線を再度発見!!

そこからなんとか2号線に出ることができた。

 

 

 

 

 

 



やっとマサンから脱出できる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう暗くなってきたので進むのを諦めた。

マサン郊外のモーテルに宿泊。1泊25,000ウォン(約1,750円)。

 

 

 

 

 

 

 

 

中国ではもっと詳細な地図を買おう。

 

 

 

 

 

 

 

【走行距離】
本日:105km
累計:2,385km

↓クリックお願いします( ゚д゚ )↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*