31日目 山→街→山→街→・・・

<今日のあらすじ>
国道2号線を西へ進む。
山→街→山→街→・・・の繰り返しだった。

<31日目 2012.05.29>
マサン市 → スンチョン市

 

 

 

 

 

 




トンネルがある度に、気合い入れて行く。
路肩はでこぼこしてるから車のレーンに出て走る。

 

 

 

 

 

 

 

 





山の間を縫って進む。
アップダウンが続くが、山は小さいので坂もそれほどきつくない。

 

 

 

 

 

 

 

 


複雑。

 

 

 

 

 

 

 

 





お腹が空いた。

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 




さっきの街で買っておいた朝マック。
ドリンクはコーヒーだと持ち運べないので、缶のオレンジジュースに換えてもらった。

 

 

 

 

 

 

 

 




のどか。
走っていて気持ちいい。

 

 

 

 

 

 

 



これらの顔が頭から離れない。

 

 

 

 

 

 

 

 





山が続く。山はもういいよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 


スーパーで飲み物を補給。

 

 

 

 

 

 

 

 




自転車道をよく見かける。

 

 

 

 

 

 

 

 


休憩。ファンタパインがうまくて、昨日今日で6リットル飲んでしまった。

 

 

 

 

セウカン(かっぱえびせん)が安いのでつい買ってしまう。

セウカンは1袋650ウォン(約45円)と安い。

 

ちなみに、他のスナック菓子は800~1,100ウォン(約56~77円)くらい。

 

 

 

 

 

 

 

 



POSCO。鉄鋼メーカー。
韓国企業で初めて日本の株式市場に上場した会社らしい。

 

 

 

 

 

 

 



ヨス市で世界博覧会があるらしい。

ここからヨスまで30~40km程。
時間の都合上、行かなかった。

 

 

 

 

 

 

 


公園を発見。
落ち着いたきれいな場所。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


屋根付きのバス停があったので、ここで野宿。

 

 

 

 

 

 

韓国を走ってまだ2日目だが、山→街→山→街→・・・の繰り返しが多いことが分かった。

補給地点は多いので走りやすい。

 

 

 

 

 

 

 

【走行距離】
本日:165km
累計:2,550km

↓クリックお願いします( ゚д゚ )↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

“31日目 山→街→山→街→・・・” への4件の返信

    1. 少しだけ、入門レベルぐらいのものです。本を1冊持っていきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*