63日目 久しぶりの晴天

<今日のあらすじ>
久しぶりに晴れた。
一つ大きめの山を越える。

<63日目 2012.06.30>
平涼 → 隆徳

 

 

 

 

スタート。

今日は晴天!






天気がいいと気持ちいい。

 



平涼でも、建設中のマンションやビルが多く見られる。

 

 








軽いアップダウンを繰り返す。

 

 





がたんごとん

 

 




 



短いトンネル。
トラック以外は迂回路を通れという指示があった。
乗用車も迂回せよとある。なぜだ・・・?

 



こんな辺鄙なところでも工事してる。

 

 






アップダウンのダウンが無くなってきた。
ひたすら山を上る。

 




山の頂上が削られてる。
正確には頂上じゃなかったんだけど・・・上りはまだまだ続く。

 

 



ドクロマークが怖い。
ここで大事故があったらしい。気をつけて進む。

 

 



頂上に着いた。
先には長いトンネル。

 




トンネルを越えると、長い下りになる。



街に着いた。

夏なのに気温が低く、街の人は厚着していた。
坂を下ってきたが、まだ高地なのか。

 

 


安宿を発見。68元(884円)。

 

何事もなく今日が終わる。

 

 

【走行距離】
本日:71km
累計:5,296km

↓クリックお願いします( ゚д゚ )↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*