64日目 幾度も谷を越えて

<今日のあらすじ>
谷の景色が素晴らしかった。
中国を自転車で走るとしたら、今日のルートを走って欲しい。
特に後半。僕のお気に入りコース。

<64日目 2012.07.01>
隆徳県 → 会寧県

 

 

 

 



倒福(「福」を逆さにする) → 福到(「福」がやって来る)

これを見て、出発。


宿。

 

 




今日も快晴!

 



しばらく下り坂が続く。

 





上りになった。

 






更に上ってトンネルに到着。


トンネルを抜け、しばし休憩。
この先は下り坂。

 

 


太陽光で湯を沸かしているところ。

 


なぜかここの前後30mだけが賑わっていた。
これまでは何もなかったのに。

 



バイクかっこいい。

 

 

 


実はこの写真に人が二人写ってるんだけど・・・


この二人。何やってるんだろう。
別れ話をしてるみたい。

 

 







次第に緑が減っていく。
この辺りからの変化が楽しい。

 

 


変な頭の鳥がいた。

 

 


養蜂。蜂の数多過ぎ・・・。

 

 

 


素晴らしい谷間の景色。
ここが観光地じゃないのが不思議。

【パノラマVR】


No.16 幾度も谷を越えて (写真クリックで新たなタブを開きます)




渓谷が続く。

 

 

しばらく進むと街に辿り着いた。


この街には外国人が泊まれる宿が1つしかないらしい。

嘘だと思い自転車で辺りを回って、外国人が泊まれそうなホテルを探してみた。
3つ程発見したものの、すでに潰れていた。

 

今日のルートは景色良し、車も少なく路面も良好。
晴れてる日に遊びに来ると楽しめる。
特に後半は、緑が少なくなってきて、岩肌の目立つ渓谷が素晴らしい。

 

 

【走行距離】
本日:125km
累計:5,421km

↓クリックお願いします( ゚д゚ )↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*