179日目 また民家に宿泊

<今日のあらすじ>
向かい風 + 上り坂 + 二日酔いで、あまり進めなかった。
今日もまた通りすがりの人の家に泊めてもらった。

<179日目 2012.10.24>
アイシャビビ → バウルジャンマミシュルィ

 

 

 

 

 

IMG_6362
泊めてくれた人の家の前にて。
凶暴な犬が2匹いるので、門は閉めてある。

実は昨日、子犬に噛まれた。
服の上からで、傷もついてなかったので良かった。狂犬病恐ろしい。

(U^ω^)わんわんお!

 

 

 

スタート!!

IMG_6363
昨日、奥に見える壁際に、一度テントを張った。

 

 

向かい風 + 二日酔いなので、ゆっくり進む。

IMG_6367
IMG_6368
IMG_6371
まだ3kmしか進んでないけど休憩。

 

 

 

風が強すぎて進まないので、歩いて進む。

IMG_6373
IMG_6376
また休憩。

 

 

 

IMG_6377
IMG_6378
山が見える。
あれを超えるのか。

 

 

 

IMG_6379
IMG_6381
IMG_6386
山は見えているのに、なかなか辿り着けない。

 

 

 

・・・

 

 

 

やっと山に着いた。山というか丘というか。

IMG_6388
IMG_6390
上り坂。

これで、向かい風 + 上り坂 + 二日酔いコンボのできあがり。

 

 

 

IMG_6391
IMG_6392
IMG_6393
IMG_6396
自転車を押して歩く。

 

 

今日は歩いてばかりだな。
ブログのタイトルを徒歩で行く!!に変更すべきだな。

 

 

 

IMG_6400
振り返って1枚。

 

IMG_6401
あと少し。

 

 

 

IMG_6403
IMG_6404
上りきった!!!

 

 

 

IMG_6407
ナンとスニッカーズで体力回復。

 

 

 

IMG_6408
IMG_6411
IMG_6412
日が暮れてきた。

 

 

 

IMG_6413
IMG_6414
IMG_6416
カザフスタンも南部はアップダウン結構あるんだな。

 

 

 

IMG_6417
IMG_6418
中途半端な柵があった。
何のために作ったんだろう。

 

 

IMG_6419

 

 

 

 

テントを張る場所を探していると、車が並走してきた。

車の中にはおじさんが1人。家に泊まりなよと言ってくれた。

しかし、テントがあるので結構ですと断った。やっぱり怪しいし。

 

 

車は走り去った。

 

 

・・・

 

 

 

10分後。

おじさんが娘さんを連れて戻ってきた。

彼女は英語が話せるらしい。

 

 

彼女のおかげでおじさんの怪しさが消えた。

場が和んだ。これが女性の力か。

折角なので、家に泊めてもらうことにした。

 

 

 

IMG_6421

 

 

娘さんの名前はターニャ。
数か月前に結婚して、旦那さんの仕事でこっちに住んでいる。

最近太っちゃったのよねーと言っていたが、実際にぽっちゃりしているので反応に困る。

 

 


テック(鹿のような動物)の肉を使った料理。
おじさんが仕留めたと言っていた。写真を見せてくれた。

 

今日もバーニャ(ロシア式サウナ風呂)に入った。

どこの家にもあるのだろうか。

 

 

 

温かいご飯に、屋根付きの寝床。

感謝。

 

 

【走行距離】
本日:51km
累計:11,272km

↓クリックお願いします( ゚д゚ )↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*