120日目 たまには大勢もいいね

<今日のあらすじ>
夕食時にたき火を用意していたら、子どもたちが手伝ってくれた。
ちょっと楽しかった。

<120日目 2012.08.26>
カナバッド → バザールクルゴン

 

 

 

 

 

IMG_3785
起床。

 

 

今日もぼちぼち進むか。

IMG_3786
IMG_3789
IMG_3791
IMG_3793
朝走ると気持ちいい。

 

 

IMG_3801
ここから上り坂。

 

 

IMG_3802
湖を発見。

 

 

IMG_3803
ひたすら上る。

 

 

IMG_3806
上り切ったと思ったらまた上る。

 

 

IMG_3809
IMG_3811
IMG_3813
なんだこの大量の鳥たちは。

 

 

IMG_3817
IMG_3821
IMG_3823
IMG_3825
IMG_3828
IMG_3830
やっと下りだ。

 

 

IMG_3835
IMG_3837
IMG_3839
IMG_3841
アイス2個食べてしまった。

 

 

 

IMG_3842
IMG_3843
IMG_3845
スタンドバイミー。

 

 

 

 

レストランを発見した。

IMG_3847
IMG_3851
IMG_3850
サムサ(手前)とマントゥ(奥)。

サムサは肉や玉ねぎが入ったパイ。マントゥは水餃子みたいなもの。

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

 

 

 

このサムサ少ししょっぱかった・・・。

 

 

 

IMG_3853
IMG_3854
IMG_3860
また上り坂だー。

 

 

IMG_3861
IMG_3863
上り切った。

 

 

IMG_3867
ふと振り返って撮った1枚。
何かが空を飛んでるように見えるんだけど、、、、これは一体・・・?

 

 

 

IMG_3869
IMG_3870
IMG_3872
IMG_3874
車が道なき道を行く。

 

 

 

IMG_3875
IMG_3876
IMG_3877
IMG_3879
商店があったのでアイス休憩。

 

 

IMG_3880
商店に貼ってあったポスター。ガキのいたずら書きがある・・・

 

IMG_3881
・・・と思ったらこのおっちゃん達が描いたらしい。

 

 

 

 

 

IMG_3882
この道は一見きれいに見えるけど・・・

 

IMG_3884
実はでこぼこして走りづらい。

 

道が狭く交通量は多いので、危ない。

車は向かいから追い抜きかけてこっちに突っ込んでくるし・・・。

 

 

ビシュケクで知ったのだが、昨日会った村田さんご夫妻の旦那さんが、ここの近く(多分ちょっと手前)で車に追突されたとのこと。

顛末が気になる方はこちらのブログへ。

 

 

IMG_3885
IMG_3890
IMG_3891
横を向けばのどかな空間。

 

 

小さな街を通りぬける。

IMG_3893
道がたがた。

 

IMG_3895
IMG_3896
IMG_3898
久しぶりに工事を見た。

 

 

IMG_3899
IMG_3901
IMG_3903
IMG_3909
日も暮れるし、今日はこの辺りにテント張るか。

 

 

 

テントを張る場所を探しに横道を入っていくと、後ろから子どもたちがついてきた。

IMG_3910
IMG_3911
IMG_3912

 

 

夕飯を作るためにたき火を用意していたら、子どもたちが薪拾いを手伝ってくれた。

たまには大勢もいいね。

 

 

 

【走行距離】
本日:101km
累計:10,168km

↓クリックお願いします( ゚д゚ )↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

“120日目 たまには大勢もいいね” への2件の返信

  1. 懐かしいですね、このキラーロード(笑)
    結局、この事故後に直したホイールでここ(韓国・釜山)まで走りきることができました。もうすぐ日本です。

    振り向いて撮った写真、空に写っているのなんでしょうね???

    1. そうですね、もう4ヵ月半経ちましたし。。。笑
      もう日本に着いたも同然ですね!あと一息、気をつけてウイニングランを楽しんでください!

      空に写っているものは、拡大しても不明でした。
      ゴミ、鳥、飛行機・・・どれも違う気がします。

      まさか・・・(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*