119日目 やっと10,000km、まだまだこれから

<今日のあらすじ>
オシュを出発。
総走行距離がやっと10,000kmを超える。まだまだこれから!

<119日目 2012.08.25>
オシュ → カナバッド

 

 

 

 

 

オシュゲストハウスを出発。

 

ギル君のデジカメは修理に出していたので、まずデジカメを受け取りにいく。

そして、

IMG_3699
カフェでランチ。というかおやつ。ケーキうまし。

 

IMG_3700
カフェはイスタンブールというところ。

ハンバーガーの絵を見てここに入ったんだけど・・・ハンバーガー売ってなかった。

 

 

 

IMG_3701
IMG_3702
IMG_3703
スレイマン山を見てからオシュを離れることに。

 

 

 

IMG_3705
地元の子どもたち。

 

 

 

 

オシュを離れる。

 

 

 

・・・とその前に、

 

 

 

先日トマトをくれた人たちに、写真をプリントして届けたら、

IMG_3708
IMG_3715
IMG_3720
IMG_3721
またトマトもらってしまった。

 

 

 

 

進む。

IMG_3718
IMG_3719
IMG_3722
おお・・・

 

 

 

IMG_3723
IMG_3727
10,000km!!

 

 

IMG_3728
何の変哲もない場所だが、自分にとっては10,000kmおめでとう地点。

 

 

 

IMG_3730

 

 

 

まぁ、旅はまだまだこれからなんだけどね。

 

 

 

 

IMG_3732
IMG_3733
IMG_3735
IMG_3737
IMG_3738
ここら辺から、さりげに地味にアップダウンが続く。

 

 

IMG_3742
IMG_3743
IMG_3744
のどかすなぁ。

 

 

IMG_3748
IMG_3750
IMG_3751
ビシュケクまで638km。

 

 

IMG_3752
IMG_3753
IMG_3754
IMG_3755
IMG_3757
IMG_3761
IMG_3763
羊が道をふさぐこともしばしば。

 

 

 

IMG_3764

 

 

 

 

IMG_3767
IMG_3766
ギターを持って旅するチャリダー。襲われた時のためにパチンコを持っているという。

 

 

 

IMG_3770
IMG_3771
羊優先。

 

 

IMG_3772
こんな田舎に観覧車があった。

 

 

 

IMG_3773
IMG_3774
IMG_3775
IMG_3777
IMG_3778
村田さんご夫妻と出会った。元バックパッカーで、昨年の夏から自転車に切り替え。

ヨーロッパから走ってきて、最近、中国の横断を完了。韓国に入るところらしい。ブログは下記リンクから。

リンク: なかっぴー通信

ちなみに、この後ビシュケクで再会する。

 

 

IMG_3779
IMG_3780
きれい。

 

 

IMG_3781
IMG_3782

 

 

 

ここまで来て、道を間違えていたようなのでちょっと戻る。

 

 

日が暮れてきたので、テント張って今日は終わり。

今日は総走行距離10,000kmに達し、また新たなスタートを切った。

 

 

【走行距離】
本日:90km
累計:10,067km

↓クリックお願いします( ゚д゚ )↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*