99日目 体がだるい

top

<今日のあらすじ>
なんだか体がだるい。

<99日目 2012.08.05>
阿拉尓 → 阿克蘇

 

 

 

 

 

起床。

今日は体がだるくて、進む気力があまり無い・・・。
ご飯も喉を通らない。

昨夜、蚊に悩まされてよく眠れなかったせいだな。

 

それでも・・・

 

 

 

 

 

 

 

出発!


受付の女の子が見送ってくれた。

 

 

 

IMG_1383
今日もいい天気。

 

 

IMG_1384
中国各地でマンションやビルを建設している。

10年後はどうなっているのか。
また10年後に中国を回りたいな。

 

 

IMG_1385
阿克蘇(アクス)はこっち。

 

 

IMG_1386
これ、押したら倒れるよな。

 

o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

 

・・・

 

 

何もしません。

 

IMG_1388
IMG_1389
IMG_1390
雲がきれい。

 

 

IMG_1392
IMG_1391
数十メートル置きに段が作られている。
段の手前でスピードを緩めなければならず、スピードを出せない。くそっ。

 

 

朝から体のだるさが取れない。
村でアイスとジュース休憩するも、少ししか回復しない。

 

・・・

 

進・・・む・・・・・・。

 

IMG_1393
IMG_1394
魚料理の店が並ぶ。

 

 

IMG_1397IMG_1399IMG_1400IMG_1402IMG_1404IMG_1406
湖が広がる。いや貯水池かな。
さっき魚料理やが並んでいたのはこのためか。

 

 

IMG_1449IMG_1450
休憩できそうな所があった。

しかし休むと動けなくなりそうなので、そのまま進む。

 

 

IMG_1452IMG_1453IMG_1455IMG_1462IMG_1463IMG_1464
栄えている所に辿り着いた。
道端でジュース売ってたので、ジュース休憩。

体のだるさがやっと抜けてきた!

 

 

IMG_1465IMG_1466IMG_1467IMG_1468
日が落ちる!!!

 

 

IMG_1469IMG_1470IMG_1471IMG_1473
周囲が見えるうちに、阿克蘇(アクス)の街に着いた。

宿を取り、夕飯を食べて一日を終える。

 

 

今日は辛かった。。。疲れた。

 

【走行距離】
本日:126km
累計:8,925km

↓クリックお願いします( ゚д゚ )↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*