69日目 永遠に登る

<今日のあらすじ>
昨日通れなかった道が通れるようになっていた。
次の街、永登(ヨンダン)へ向かう。
永登まではひたすら緩い上り坂が続く。

<69日目 2012.07.06>
蘭州 → 永登県

 

 

 

 


出発。

しばらくは、昨日一度通った道を行く。

 



雨が降ってきた。
またかよ・・・。

 





昨日通れなかった道。
今日は大丈夫だった。

 









雨のせいですぐ泥だらけになる。。。

 






小さな街に着いた。
この街で昼ご飯タイム。

いつの間にか雨が止んでいた。

 







ひたすら緩い上り坂を進む。

 

 

そして、永登の街に到着。


宿を確保。
「安い部屋を!」と頼んだところ、40元(520円)だった。
こんなんでここの宿やっていけるのかな。

 

今日は、永登という名の通り、永遠と思われる程の長い緩い坂を上った。

・・・なんて、それほど大したものじゃないけどね。

 

 

【走行距離】
本日:105km
累計:5,747km

↓クリックお願いします( ゚д゚ )↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*