19日目 姫路城


姫路城を観光。

<2009.08.21>
兵庫県神戸市 → 兵庫県姫路市
地図(クリックで新しいタブを開きます)

 

 

 

 

 

 

出発ー。

 

 

 

CIMG4756
CIMG4759
橋があると渡りたくなる。

 

 

 

 

 
CIMG4761
瀬戸内海。
島いいな。

 

 

 

 

 

 
CIMG4763
LANCH!!

堂々と書いてあるので、一瞬lanchが正しいのかと不安になってしまった。
辞書で調べなおした。

 

3年後の姿はここで。
リンク: 世界横断13日目 いつかヨットを手に入れて、海上で釣りしてのんびり暮らしたい

 

(ちなみに馬鹿にしている訳ではなく、同じ場所に来たことで感慨にふけっているだけです。以前訪れた場所を再訪するのって楽しいですよね。)

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

姫路城に着いた。

 
CIMG4764
CIMG4766
近くに行ってみよう。

 

 

 

 

 

 
CIMG4768
下に着くまでの間に、ライトアップされていた。

 

 

 

 

 

 

 

 
CIMG4771
近くにあった神社。
よく見ると奥に何かいる・・・気がする。

 

 

 

 

 

そそくさと神社を後にし、漫画喫茶で夜を明かした。

 

 

 

 

 

 

 

【今日の食べ物と飲み物】
マックフルーリー(ミント)、ラーメン、アクエリ、ハンバーガー、コーラ

【走行距離】
本日:69km
累計:1,996km

↓クリックお願いします( ゚д゚ )↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

“19日目 姫路城” への2件の返信

  1. “LANCH”の話、なんかイイ話ですね。
    3年後の記事を先に読んでいたので
    余計にそう思うのかもしれません。
    しかしランチ千円・・・高い(笑)

    1. どうでもいいようなことでも、振り返るといい思い出になるんですね。
      確かにランチ千円は高い気がします。^^;
      でも、もし”LANCH”に3回目行くことがあればトライします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*