18日目 予定2件


今日は人と会う予定が2件ある。

<2009.08.20>
京都府京都市 → 兵庫県神戸市
地図(クリックで新しいタブを開きます)

 

 

 

 

 

 

 

京都を発つ。

 

 

 

 

 

 

CIMG4747
京都タワー。

 

 

 

 

 

 

 
CIMG4749
「ワ」が「ウ」に見えて、●ンコ イン ランチに見えた。
暑いから仕方が無いな。頭がぼーっとする。

 

 

 

 

 

 

 
CIMG4750
大阪城に着いた。

 

 

 

 

 
CIMG4752
CIMG4753
CIMG4755
暑い。

 

 

 

 

 

 

この後、母のいとこの家に遊びに行った。

お小遣いをもらってしまった。

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 
Image284
何でこの看板の写真を撮ったんだっけ。
しかも携帯で。

うーん忘れた。

 

 

 

 

 

夕方、三宮駅の辺りに到着。

自転車は駐輪場に置いて、友人と居酒屋で飲み会。

 

 

 

 

今日は2件の予定があったが、どちらも僕の予定していたルート上だった。

不思議だな。

 

 

 

 

その後、コインランドリーで洗濯して、漫画喫茶で就寝。

 

 

 

 

 

【今日の食べ物と飲み物】
パスタ、唐揚げ、野菜ジュース、ジャンボフランク、おにぎり、アクエリ、ビール、つまみ各種

【走行距離】
本日:104km
累計:1,927km

↓クリックお願いします( ゚д゚ )↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

“18日目 予定2件” への4件の返信

  1. ある焼肉屋のランチは893円(税込)だとノボリで知りました。
    僕(と友人)はそれをヤクザランチと名付けました。
    お肉も美味しかったです。

    1. ネーミングセンスいいですね!
      いやーしかし、389円じゃなくて良かったです。座薬ランチじゃ食欲わきませんからね・・・

  2. やよい軒の写真撮った理由、是非思い出して下さい!
    絶対に何か深い理由があるハズ。。
    yu-さんが以外(?)と下ネタもお好きそうなので
    安心しました(笑)

    1. やよい軒の件、思い出しました!
      大した理由ではないのですが・・・
      友達がやよい軒を知らないと言ったので、僕が「どこにでもあるよ!ほら、ここにも!」と写メを撮って送っただけでした。笑

      いやー下ネタは決して嫌いではないです。
      laughingstockさんもお好きなようで。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*