65日目 お腹いっぱいでも

<今日のあらすじ>
雨の中を走る。雨は気力を奪う。
その反動で、気力回復のために夕食を2回食べてしまった。

<65日目 2012.07.02>
会寧県 → 定西

 

 

 

 



宿から宮殿みたいなんが見えた。モスクかな。
イスラム的な雰囲気が漂う。

 

 

 

 

出発。

食堂でお弁当に炒飯を買っておいた。
袋にダイレクトに入れてくれる。

 

 




街の周縁部には古い家が並ぶ。

 

 







しばらくは平坦な道 or 軽い上りが続く。

 


チャリダー2人組とすれ違った。
どこから来たのだろうか。

 




何見てんだ(#゚Д゚)ゴルァ!!

 

 




雨が降りそう。

 

 


振り返ってみると、青空が少し残っていた。

 

 

・・・なんて、写真を撮っていたら・・・

雨が降り出した。
しかも雷まで鳴り出した。

 

 


木の下でしばし雨宿り。

 

 

雨足が弱まったところで再出発。







山を上ると、晴れ間が見えた。

 

 

 

少し早いが休憩がてら夕食を食べる。


夕食は今朝買っておいた炒飯。
底に大量の油が溜まっている。

脂っこいので全部は食べられなかった。

 

 

 

しばらくして街に到着。
少し早いが、雨に気力を奪われたのでここで走行終了。


宿を発見。
天気も晴れた。

 

 

 


2回目の夕食。
さっき炒飯を食べたばかりでお腹いっぱいだったけど、つい。

自転車で走った後は、おいしいご飯とビールが欠かせない。
気力を補充。

 

 

【走行距離】
本日:64km
累計:5,485km

↓クリックお願いします( ゚д゚ )↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*