9日目 大好きな場所

CIMG4567
大好きな場所ができた。

<2009.08.11>
青森 → 西津軽郡深浦町
地図(クリックで新しいタブを開きます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在は海の上。

全然眠くないので、昨夜からそのまま起きていた。

 

 

 

 

CIMG4554CIMG4555
街の光が見えてきた。

 

 

 

 

 

 

 

 
CIMG4556CIMG4557
青森県庁。

 

 

 

 

 

 

 

 

だめだやっぱり眠い・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

すき家でキムチ牛丼を食べて、漫画喫茶へ。

南国少年パプワくんとカイジを読みながら就寝。

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

11:00再出発。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG4558
CIMG4559
東日流(つがる)さんメロンソフトクリーム。

北大の人に青リンゴソフトをおすすめされていたが、見つからなかった。
残念。

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG4560
CIMG4561
みんな楽しそうだなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG4565

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
CIMG4567
CIMG4569
今日は駅前で野宿。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG4566
通りすがりの商店のおばちゃんに弁当を頂いた。
しかも翌朝用にお茶とパンも。

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

空は星がきれいだった。

商店のおばちゃんが星の解説をしてくれた。

彼女は天文に興味があるらしい。

 

 

海辺はもっときれいだよと勧められたので行ってみたら、

そこには満天の星。

星があまりにたくさん見えたので、手を伸ばせば星が掴めるんじゃないかと思ったけどだめだったまぁそりゃそうだでもそんな気分にさせてくれる星空だった。

 

 

 

 

 

 

 

ここは観光スポットではないかもしれないけど、

大好きな場所になった。

 

 

 

 

 

 

 

【今日の食べ物と飲み物】
キムチ牛丼、ジュース、コーラ、マックポーク、シャカシャカチキン、ソフトクリーム、おにぎり、アクエリアス、唐揚げ、サラダ、野菜ジュース

 

 

【走行距離】
本日:115km
累計: 864km

↓クリックお願いします( ゚д゚ )↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

“9日目 大好きな場所” への2件の返信

    1. この時に僕も商店のおばちゃんみたく、他の自転車旅行者をサポートできたらなぁと思ったのですが、未だに実現できていません。
      そうですか。笑 ちなみに毎日たらふく食べていましたよ。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*