10日目 豆板醤ソフト

CIMG4574
豆板醤(とうばんじゃん)ソフトなんてのがあった。

<2009.08.12>
西津軽郡深浦町 → 秋田市
地図(クリックで新しいタブを開きます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起床。

 

昨日、商店のおばちゃんに頂いたパンとお茶で朝食を済ませる。

 

 

 

 

 

 

 

出発。

 

 

 

 
CIMG4572
このあたりには白神山地がある。

・・・が、スルーして先へ進む。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
CIMG4573

 

 

 

 

 

 

 

 

秋田県に突入。

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG4576
CIMG4574
ソフトクリーム休憩。
豆板醤(とうばんじゃん)ソフトとかいうのがあった。

味は・・・ほのかに豆板醤の味がする。そりゃそうだろうけど。

うーん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
CIMG4578
田んぼが広がる。
やっぱり秋田県だなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
CIMG4579
秋田県庁。

 

 

 

 

 

 

 

電源タップを買って、

銭湯行って、

漫画喫茶で就寝。

 

 

 

 

 

 

【今日の食べ物と飲み物】
かつ丼、野菜ジュース、アクエリ、ラーメン、餃子、チャーハン、おにぎり

 

 

【走行距離】
本日:115km
累計:979km

↓クリックお願いします( ゚д゚ )↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

“10日目 豆板醤ソフト” への2件の返信

  1. 見た目は完全に夕張メロンアイス(笑)!
    味はちょっと想像がつきません。

    ところで秋田県・・・キレイな人見ましたか??(^o^;ゞ
    ロシア大統領へ犬を送り、お礼に猫を送られた
    知事のいるところでしたっけ・・・。

    1. 言われてみれば確かに夕張メロンアイスですね!

      秋田県、きれいな人いました!
      きれいな、、、おばさんを。^^;
      今思えば若者が少なかった気がします。
      過疎化と高齢化でしょうか・・・。

      プーチン大統領と秋田県知事でわんにゃん外交していましたね。
      プーチン大統領のデレた顔が印象的でした。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*