45日目 夜は長い

<今日のあらすじ>
また、夜寝ずに走ってしまった。
あああ・・・

<45日目 2012.06.12>
石家庄 → 邢台

 

 

 

 

 

 

 

 


高いホテルだったなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

出発!!

 

 

 

 

 


おっさん3人組、上半身裸。お腹たぷたぷ。

 

 

 

 

 

 

 

 




おっさん3人組、仲良く並んで走る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


鄭州まで389km。2,3日ってとこか。

 

 

 

 

 

 

 

 



電車の旅も楽しそうだな。電車見るたびに思う。

 

 

 

 

 

 

自転車旅の方が好きだけど!

 

 

 

 

 

 

 

 


目の前で事故が起こった。
1週間に2回も目の前で事故が起こった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 



日が暮れる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


新しい道路が敷かれ、古い道路が無くなることもしばしば。
地図には古い道路が載っていたので迷ってしまった。

 

 

 

 

 

適当に走る。

 

 

 

 

 

 

 


焼きそばみたいなやつを、医者をやっている夫婦にもらった。

その夫婦は副業で結婚披露宴の司会みたいなのをやってるらしい。
事務所でその動画を見せてもらった。

ちなみに、この時23時頃・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、どうしよう。

 

 

 

 

 

 

【走行距離】
本日:159km
累計:3,885km

↓クリックお願いします( ゚д゚ )↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*