203-204日目 満身創痍でアラルに到着

<今日のあらすじ>
昨夜はほとんど眠れず、加えて寒さに凍えたため、体調は最悪。
満身創痍でアラルに到着。

<2013.06.18 ~ 2013.06.19>
アラルから55km南 → アラル

 

 

 

 

 

 

起床。
002
というかずっと起きていた。

 

 

 

 

 

003
004
006
太陽だ・・・。
やっと・・・朝・・・・・・だ。

 

 

 

 

 

周囲を見渡すと、野犬なんていなかった。

野犬に見えたのは草のまとまった部分だった。

 

 

 

遠くに馬が見える。

馬からブルルルふごふごヒヒーンという鳴き声が聞こえる。

鳴き声の正体は馬だった。

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

良かった。

 

 

 

 

 

アラルの街まではそれほど遠くない。
010
出発!!!

 

 

 
012
014
015
016
017
019
020
小さな村を通り過ぎる。

 

 

 

 

 

023
上り基調。
周囲にはやっぱり何も無い。

 

 

 

 

 

024
022
あ、遠くに丘があった。

 

 

 

 

 

025
028
031
干からびた湖が見える。
ここら辺も昔はアラル海が広がっていたのかな。

 

 

 

 
032
035
036
037
038
上る。

 

 

 

 

 

046
049
砂漠地帯っぽい。
タクラマカン砂漠の辺縁を通った時と景色が似ている。

 

 

 

 
053
054
055
そろそろアラルの街に着く!!!

 

 

 

 

 

058
スイス人ご夫妻。

今の所、僕と同じ方向から自転車旅をしている人には会っていないらしい。
やっぱりロシアのビザが厄介なんだろうな。

 

 

 
059
062
063
アラルに到着。

 

 

 

 

今日はここで止まる予定だったので、まだ9:30だが宿を探す。

アラルには1軒しか宿が無いらしい。

 

 

 

 

 

067
068
宿を発見。
ぼろいな。

 

 

 

 

064
065
066
水が黄色い。

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

昨夜ほぼ寝ていないためか、寒かったためか、体調が悪い。
お腹を壊してしまった。

 

そこで、休養のためアラルに2泊することにした。

 

 

 

 

それでもビールが飲みたかったので、近くのカフェでビールを飲んでしまった。

 

 

 

 

 

 

お腹の調子が更に悪化した。

しまった!

 

 
DSC01699
DSC01700
食料を買い込み、引きこもり態勢を取る。

 

 

 

 

 

【走行距離】
本日:54km
累計:12,932km

↓クリックお願いします( ゚д゚ )↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*