127-175日目 アラ・アルチャ自然公園

<今日のあらすじ>
大自然に飛び込んだ。
場所: アラ・アルチャ自然公園。

<127-175日目 2012.09.02 ~ 2012.10.20>
ビシュケクとその周辺

 

 

 

 

 

アラ・アルチャ自然公園にトレッキングしに行った。

アラ・アルチャ自然公園はビシュケクから30km程の所にある自然公園。

日本人3人でタクシーで行った。

IMG_4884
タクシーの中から撮った写真。
良い天気だ。

 

 

IMG_4886
車が入れるのはここまで。海抜は約2,000m。

タクシーには僕らが戻るまでここで待っててもらった。
4時間も待たせてしまった( ゚д゚ )

飲み物とおやつは置いてきたけど・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

さて、スタート。

IMG_4891
IMG_4900
IMG_4918
IMG_4936
寒いと聞いていたが、歩いていたらそんなでもない。

 

 

 

IMG_4983
ちょくちょく人に会う。

 

 

 

2時間後・・・

IMG_4978
目的地の滝に到着。あっという間。

 

 

折角来たんだからと、もう少し先に進むことに。

IMG_4991
ここまでで2時間半。

氷河が先にあるらしいが、だいぶ先らしいのでここで引き返す。

 

 

 

 

IMG_5042
トレッキングって結構疲れるな・・・。

 

 

 

 

ちょっと休憩。

↓↓この2人と一緒に来た。
IMG_5053
遠い視線。

IMG_5054
何か食ってる。

 

 

 

 

昼を過ぎ暖かくなったためか、動物や虫が出てきた。

IMG_5070 (1)
IMG_5073
で、、、でかい。。。

 

 

IMG_5081
これはアカンやつや。

 

 

 

・・・

 

 

 

スタート地点に戻った。

ユルタ(テント)があったのでのぞいてみると・・・

IMG_5093
ウォッカで飲み会をしていた。
しばし仲間に入れてもらう。

 

 

 

↓クリックお願いします( ゚д゚ )↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*