100-102日目 引きこもる

<今日のあらすじ>
3日間、宿に引きこもる。
当初は1日だけの予定だったのだが・・・。

<100-102日目 2012.08.06 ~ 2012.08.08>
阿克蘇

 

 

 

 

 

今日は丸1日引きこもる。

IMG_1474
引きこもりセット。
バナナ、ブドウ、パン、ポテトチップス、ジュース。

ハミウリ(メロン)ジュースおいしかった。

 

ネットして過ごす。

 

 

・・・

 

 

翌日、出発!!

IMG_1475
・・・したはずが・・・

 

IMG_1490
商店でたくさんの人に絡まれ・・・

 

 

 

 

のんびりしたくなったので、宿を替えてもう1泊。

 

↓↓ 宿からの景色 ↓↓
IMG_1516
IMG_1517
IMG_1518
IMG_1520
IMG_1523
IMG_1529
宿の非常階段から写真を撮った。

ここからは、道路からは見えない所がよく見える。
道路からの景観はそれなりに整っているが、建物の裏や屋上は放置されている。

一言で言えば、ハリボテのよう。
もろさを感じる。

 

20120807アクスの宿からの景色
HDRI。

 

 

IMG_1533
パソコン付きの部屋。

 

 

IMG_1535
夜はイルミネーションがきれいだった。

 

 

更に翌日、出発しようかと思ったら・・・

IMG_1536
雨が降っていたので、今日も1日引きこもる。
写真は雨上がりの街並み。

 

 

こうして、3日があっという間に過ぎ去る。

 

【走行距離】
本日:5km
累計:8,930km

↓クリックお願いします( ゚д゚ )↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

“100-102日目 引きこもる” への2件の返信

    1. 5kmとか、完全に進む気ないよねw
      郊外の寂れかけ感がよかった。

marieru へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

*