74日目 鼻血を出すほどがんばる

<今日のあらすじ>
酒泉に到着する直前に、チャン君が頑張りすぎて鼻血を出してしまう。
なんとか酒泉まで走り切る。

<74日目 2012.07.11>
高台県 → 酒泉

 

 

 

 

 

(現在、道中で出会った中国人のチャン君と、酒泉まで一緒に行くことになっている。)

20120711 (1)
昨晩は、結構いい宿に泊まった。

安い宿は外国人ダメだったので・・・。

 

 

20120711 (2)
出発。

 

20120711 (4)
レッドブルで気合いを入れる。
中国では紅牛という表記。

 

20120711 (5)
ここ2週間、国道312を進んでいる。

 

20120711 (7)
20120711 (8)
今日も長い上り坂。

 

20120711 (10)
20120711 (31)
20120711 (58)
山に雪が見られる。

 

20120711 (11)
20120711 (13)
20120711 (14)
20120711 (22)
20120711 (26)
20120711 (27)
20120711 (30)
20120711 (32)
坂を上り切った。

 

20120711 (34)
20120711 (38)
荒涼とした地に咲く花。

 

20120711 (39)
20120711 (40)
ふと後ろを振り返ると、山が壁のように迫っていた。

 

20120711 (41)
20120711 (42)
20120711 (43)
20120711 (45)
20120711 (46)
20120711 (55)
20120711 (57)
20120711 (59)
周りには何もない。
ただ広い大地が広がる。

 

20120711 (62)
20120711 (63)
20120711 (64)
20120711 (65)
20120711 (66)
20120711 (67)
水の無い川を渡る。

 

20120711 (69)
20120711 (71)
数十キロ振りに、鮮やかな緑があった。

 

20120711 (72)
20120711 (74)
20120711 (76)
20120711 (78)
山を抜けた!

 

20120711 (79)

 

20120711 (85)
旋風。

 

20120711 (86)
遠くで雨が降っている。

 

20120711 (87)
20120711 (89)
20120711 (90)
20120711 (94)
20120711 (95)
木々が増えてきた。
街が近い証拠。

 

20120711 (96)
20120711 (97)
20120711 (98)
20120711 (99)
20120711 (100)
チャン君、鼻血のためストップ。

相当疲れているらしく、その後は時速13km/h程でゆっくり進む。

 

 

20120711 (101)
酒泉に着いた。
ここを抜けると街に出る。

 

 

酒泉に着くと、チャン君の両親といとこが軽トラックで迎えに来た。
自転車を積み込み、チャン家へ向かう。
今日・明日と家に泊めてもらうことになった。

 

 

明日は嘉峪関を観光する。
嘉峪関には万里の長城の西端(明代)がある。
酒泉と嘉峪関は若干離れているので、バスとタクシーで回る。

 

 

【走行距離】
本日:150km
累計:6,419km

↓クリックお願いします( ゚д゚ )↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
この5日間、チャン君の運勢は悪かったようです。パンクが頻発するためタイヤ・チューブを交換、帽子を盗まれる、鼻血、、、そんな苦難に打ち勝ちやっと酒泉に到着しました。

にほんブログ村

“74日目 鼻血を出すほどがんばる” への2件の返信

  1. 高原に咲いていそうなお花だね(*・ω・)ノ
    アメブロバージョンアップめんどうで更新してないだけだよw
    なかむは鼻血出してないみたいでよかったw

    1. 花は少ない水で生きていけそうな形態してた!
      そうなんだ、いやー面倒を厭わず更新しようよ( ゚д゚ )
      俺は彼の鼻血を心配する役でしたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*