7日目 京都での晩酌を夢見ながら

IMG_4735

<今日のあらすじ>
京都へ約200kmの道のりを進む。
ゴールではうまい飯と酒が待っている!!

<7日目 2012.05.05>
愛知県蒲郡市 → 京都府京都市

 

 

 

 

 

IMG_4667
200km1人行軍スタート。

 

 

 

 

 

 

IMG_4668
IMG_4671
三ツ矢サイダーで気力補充。
いつもはコーラだけど、飽きた。

 

 

 

 

 

 

IMG_4672
ごみを「GOMI」とするセンス!フォントサイズに差をつけるセンス!気に入った!!

 

 

 

 

 

 

IMG_4673
旧東海道。
こういう道ってなんだか感慨深い。

 

 

 

 

 

 

IMG_4676
京都へ行くには、奥に見える山々を超えて行かねばならない。

 

 

 

 

 

 

IMG_4679

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4682
木曽川、長良川、揖斐川を渡る。

 

 

 

 

 

IMG_4688
IMG_4690
IMG_4691
なにこれ。

 

 

 

 
IMG_4696
IMG_4699
殺気!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4704
吊革みたいなんが出ている。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4710
京都遠いな。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4716
下ってからまた上る無駄。

 

 

 

 

 
IMG_4720

 

 

 

 

 
IMG_4721
IMG_4724
鈴鹿峠に突入。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4725
やっと滋賀県入り!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4726
峠を越えたら雨が降ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4729
近くで雷鳴が響いて怖い。
日も暮れるし・・・。

 

 

 

 
IMG_4732
似たような車が並ぶ。きっとこのおじさんたち仲が良いんだな。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4730
ちょっと気になる。けど日が暮れるのでスルーーーーーーーー。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4733
IMG_4734
日が暮れた。
実はこの場所には以前来たことがある。ここはお気に入りの光景。

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

あと・・・

 

 

 

 

一息・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

到着!!

 

 

 

IMG_4738
IMG_4735
京都に住んでいるNとの晩酌。
うまくて涙が出そう!

これからしばらくNの家に泊まらせてもらって、京都観光と荷物整理をすることに。
あー疲れた。

 

 

 

【走行距離】
本日:201km
累計:676km

“7日目 京都での晩酌を夢見ながら” への6件の返信

    1. 前に言ってた連続した起伏って、そのことだったのか!
      起伏を一つ越えた時に1号線を自転車で走ってる人が見えたから、俺もそっち走っちゃったよ。

  1. はじめまして。
    自転車で世界を巡っている、加藤彰さんをご存知でしょうか?
    彼はこのたび、世界のTOYOTA自動車が応援する「コレカラパーソン」に選出され、注目されている人物です。
    ただいま、YouTubeで彼の旅の映像が公開中です。

    ⇒ http://www.corolla-korekara.com/sanin/

    なかなか、ユニークな方です。

    1. はじめまして。
      ご紹介いただいたウェブサイト拝見しました。
      すごい方ですね。とてもじゃないですが、そこまでできそうにないです。
      ご紹介ありがとうございます。

    1. 疲れてへろへろになりました^^;
      今後はのんびり行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*