26日目 筑後川River


筑後川 River?
何で筑後 Riverじゃないんだろう。

<2009.08.28>
福岡県福岡市 → 熊本県熊本市
地図(クリックで新しいタブを開きます)

 

 

 

 

 

 

今日は朝から雷雨。

しょうがないから、ガスト(ファミレス)で山盛りポテトを食べて、雨をしのぐ。

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

雨が止んだ。

出発!

 

 

 

 

 

 

 

CIMG4980
筑後川に着いた。

 

 

 

 

 

 
CIMG4979
Chikugogawa River?
Chikugo Riverじゃないのかな。

まぁ、どっちでもいいか。

 

 

 

 

 

 
CIMG4985
CIMG4986
筑後川さんは、Chikugogawa Riverでも気にしない。

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 
CIMG4988
ソフトクリーム休憩。

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

天気が悪いので、早めに漫画喫茶に逃げ込む。

そういえば、雨は久しぶりだったな。

 

 

 

 

 

【今日の食べ物と飲み物】
和風ハンバーグ定食、山盛りポテト、アメリカンドッグ、サラダ、焼きうどん、寿司、唐揚げ、パン、ポカリスエット

【走行距離】
本日:112km
累計:2,730km

↓クリックお願いします( ゚д゚ )↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

“26日目 筑後川River” への2件の返信

  1. なるほど!”筑後川さん”って考えれば良いんだ!
    ・・・分かったような分からないような ^_^;
    今日はリアルタイムですごい雷雨でした。久々。

    1. 筑後さんよりも筑後川さんの方が語呂がいいですからね。
      いやまさか、語呂だなんて適当な理由ではないでしょうが・・・。そう願います。
      laughingstockさんのお住まいの方も雷雨でしたか。
      うちの方も雷雨がひどくて、猫がおびえていました。

laughingstock へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

*