4日目 1人動物園


1人動物園はそれ程楽しくない。
あと、夜は江頭2:50みたいな人に出会った。

<2009.08.06>
旭川 → 滝川
地図(クリックで新しいタブを開きます)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は旭山動物園に行ってくる。

バスで移動。

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 
CIMG4244
何この込み具合・・・。
平日なのに!

 

 

 

 

 

 
CIMG4245
鳥。

 

 

 

 

 
CIMG4252
ライオン。

 

 

 

 

 
CIMG4254
CIMG4255
CIMG4257
いろいろ。

 

 

 

 

 

 
CIMG4258

 

 

 

 

 

 
CIMG4260
鳥。

 

 

 

 

 

 

 

CIMG4263
鹿。

 

 

 

 

 

 

 
CIMG4264

 

 

 

 

 

 

 
CIMG4265
下書きすればよかったね。

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 
CIMG4267
CIMG4269
CIMG4270

 

 

 

 

 

 

 
CIMG4272
1人動物園・・・なんかあまり楽しくない・・・。

動物園は誰かと来るべきだな。

 

 

 

 

 

 

 
CIMG4274
CIMG4275
CIMG4277

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所を変えるか。

 

 
CIMG4285
CIMG4287
CIMG4288
クラゲやタコかわいい!

 

 

 

 

 

 

 
CIMG4293
ソフトクリーム休憩。

 

 

 

 

 

 

 
CIMG4294
CIMG4299
CIMG4302

 

 

 

 

 

 

 
CIMG4305
CIMG4306
CIMG4307
もういいかな。

 

 

 

 

 

 

 
CIMG4309
ソフトクリーム休憩。
この2つめっちゃうまい!!!この売店にも寄ってよかった!

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

旭川中心部に戻った。

 

 
CIMG4310
山頭火の塩ラーメン。
チャーシューがとろけて、旨味が増したスープがおいしい!

 

 

 

 

 

 

 

もう15時半だけど、先へ進む。

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

道の駅たきかわに到着。

隣にあるローソンで唐揚げを買って、道の駅前のベンチで夕食。

 

 

 

 

 

 

・・・なんだここ!蛾だらけだ!!

気持ち悪い!唐揚げを食べたらどこかに移動しよう・・・

 

 

 

 

 

・・・と思っていたら、おじさんに話しかけられた。

 

 

 

 

このおじさんは下の前歯2本を残し、その両隣の歯が無い。

よだれを垂らし、右手にはおにぎりを持っている。

 

 

 

うわ大丈夫かこの人!

 

 

 

 

 

・・・と思ったが、話してみると意外と普通の人だった。

しかも缶コーヒーと北海道の地図をくれた。

ありがたい。

 

 

 

 

ただ、いい人そうなんだけどやっぱり、

話しているとご飯粒とよだれが飛んできて困る。

 

江頭2:50がおにぎりを口に含んで、くしゃみして人にかけるネタをやっていたが、

このおじさんはまさに江頭2:50だな。

 

 

 

 

 

 

【今日の食べ物と飲み物】
ソフトクリーム、ファンタゼロ、唐揚げ、ポカリスエット、パン、ラーメン、ジュース

 

 

【走行距離】
本日:42km
累計:356km

↓クリックお願いします( ゚д゚ )↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

“4日目 1人動物園” への2件の返信

  1. しつこくコメントスミマセン(笑)
    7枚目の写真のおじさん…放し飼いですか?(失礼!)
    周りが家族連れやカップルばかりですから、
    一人動物園は確かにつまらないかも。
    アイス美味しそうだけと…高っ!
    ラーメン食べたい。。。

    1. いえいえコメント嬉しいです!
      laughingstockさんは最近自転車で旅行されてますか?

      言われておじさんを見て、吹き出してしまいました。笑
      確かに歩いている姿が動物みたいでした(同じく失礼!)
      動物は好きなんですが、自転車で走るのがメインですからね。
      アイス高かったです・・・。でもその価値ありです!
      ラーメンも!

      食費がかさみます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*