そろそろ帰国

top

<今回のあらすじ>
そろそろ帰国します。

<2013.10.07>
ロサンゼルス

 

 

 

 

当ブログをご覧の皆さまこんにちは。

帰国する時には報告して欲しいとのコメントを頂いたので、ここで報告申し上げます。

 

 

 

 

【現在の状況】

028

現在地はアメリカのロサンゼルスです。

宿でビールを飲みながらくつろいでいます。

 

 

 

ブログではまだドイツを走っていますが、

その後ドイツ~イギリス、アメリカ横断をしてきました。

 

そのため2カ月半分のブログが残っています。

よろしければもうしばらくお付き合いください。

今後も大したこともなく淡々と進んで行きます。

 

 

011

 

ちなみにルートは前回報告したものと変わっています。

ヨーロッパでの目的地を、ポルトガルからイギリスに変えました。

イギリスの方が面白そうだったので。

(リンク: 自転車の旅 > ルート

 

 

 

 

【帰国について】

026

帰国日は日本時間10月10日です。

帰国後は自転車で実家に帰ります。

晴れるといいな。台風24号が不安です。

 

 

 

 

 

↓クリックお願いします( ゚д゚ )↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

“そろそろ帰国” への6件の返信

  1. もうすぐ旅も終りですね。
    最後まで気を抜かず走り続けて下さい。
    質問です!この旅で何かあなたに他人誇れる事が出来ましたか?
    旅の偉業とは、別に(-_^)
    私も自転車の旅をしていた時に一緒に泊まった人に言われたんです。
    その時の事は、今も忘れずに心の何処かに残ってます。
    今も旅する度そんな事考えてます。

    最後まで無理せず笑顔で走り続けて下さい。^_^
    お出迎えには、いけませんが(笑)

    1. 旅以外に他人に誇れること、走っている時に考えていました。
      今の結論は「今は何も無い」でした。
      僕の自転車旅行はやっぱりただの自転車旅行。
      それ以上でもそれ以下でもありません。

      しかし、将来的に誇れる芽はいくつか生まれたと思います。
      旅の体験、人との出会い、やりたいと思ったこと。
      これらをどう育てられるか楽しみです。

      お出迎え無しですか?寂しいですよ!笑
      なんて、冗談です。笑
      その温かい気持ちが嬉しいです!
      ありがとうございます。

  2. うわー、そんな日がいつか来るとは思っていましたが、
    やっぱりきたかー。
    楽しみにしてる旅が終わる~。
    さみしいなー。

    私は、この夏結婚しました。
    今は日本に住んでいますが…
    だんなさんが、「今度yuさんがウズベキスタンに来ら
    れるときには、ご案内とおもてなし差し上げます」と、
    申しております。そんなときが来るときは一報ください。

    引き続き、イギリスも楽しみにしてまーす!!

    1. まろんさんのコメントを拝見して、旅が終わる実感がわいてきました。
      今まで他人事でした。自分のことなのに。
      終わっちゃうんですね。。。

      ご結婚おめでとうございます!!
      昨秋からの艱難辛苦(招聘の件)を伺っていただけに、無事そこまで辿り着いて嬉しく思います。
      末長くお幸せになられることをお祈りしています。
      旦那様にもよろしくお伝えください。
      是非、いつかまたウズベキスタンに遊びに行く際にはお声かけさせていただきます!

  3. おかえりなさい!もう帰国してますね。無事に家まで帰れましたか?
    ブログがドイツなので、帰国と聞いてビックリしてしまいました(笑)もうアメリカ横断も終わってたのかー
    今後もブログ楽しみにしています。
    私たちはのんびりやってますので、時間があったら長野に遊びに来てね。お疲れさまでした☆

    1. ただいま帰りました!無事に帰宅できました。
      自転車で走るのが楽し過ぎて、ブログが遅くなっていました。笑

      ところで、アキラさんとの講演会お疲れ様でした。
      フェイスブックで拝見しました。
      僕もその時のお話伺いたかったです。

      是非、遊びに伺いたいです!!
      長野での生活憧れます。

まろん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

*