198日目 今日はちょっと何かあった、出会いもあった

<今日のあらすじ>
今日は少し景色の変化があった。
あと、2人の旅人との出会いがあった。

<2013.06.13>
クィラシュ → クズロルダから55km東

 

 

 

 

 

スタート!

001
少し上って、

 

 
003
下る。

 

 

 

 
004
006
007
010
クズロルダまで183km。
明日到着だな。

 

 

 

 
011
右!

 

 
012
左!!

 

 

 

 

 

 

地平線!!

 

 

 

 

 
013
017
019
021
道路がとても良い。
これが続くといいんだけど。

 

 

風向きは今日も向かい風。
進まないなぁ。

 

 

 

 
022

 

 

 

 

 

026
027
028
砂埃が風に乗ってきた。
収まるまで待機。

 

 

 
029
032
034
砂埃が収まったら、街が見えた。
不思議な雰囲気。

 

 

 

 
036
051

 

 

 

 

 

 

この後、進む方向が変わった。
053
055
追い風タイムが来た!!!

 

 

 

 
056
057
059
また進む方向が変わって向かい風に。

 

 

 
060
道路には糞尿が散らかる。

 

 

 

 
062
063

 

 

 
066
田舎なのに道路に照明があった。

 

 
067
068
071
少し栄えている・・・か・・・な?

 

 

 
075
076
077
緑が増えてきた。

 

 

 
078
079
084
お腹が空いたのでスニッカーズ。

 

 

 
086

 

 

 

 
092
093
100
シエリの街でペプシ補給。

 

 

シエリは結構大きな街なので、探せば宿もあるかもしれない。

しかし、明日はクズロルダというかなり大きな街に泊まるので、
今日はその近くまで進む。

 

 

 
094
3階建ての建物とか200km振りくらいか。

 

 

 
095
096
豪華な墓地。

 

 

 

 
098
シエリの街に入るには、立体交差点を曲がる。
もう少ししたら、この街はもっと栄えそう。

 

 

 
099
101
103
砂漠っぽい雰囲気。

カザフステップは緑があるとはいえ、砂漠と紙一重なのかもしれない。
砂質が砂漠のそれと似ている。

 

 

 

 
107
右。

 
108
前。

 
109
後ろ。

 

 

 
110
111
114
小さな街を通り抜ける。

 

 

 
115
120
121
122
上り坂になった。

 

 
123
125
126
上り切ったと思ったら・・・

 

 
127
まだ上る。
昨日と同じパターンだ。

 

 

 
128
129

 

 

 

 
131
133
134
トラックが横転していた。
運転手は無事だったのだろうか。

 

 

 
135
137
138
139
上る上る。
緩い坂なので上っている感覚があまり無いが。

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

後ろからバイクがやってきた。
140
スペインから来たミケル。

 

「ビール買って戻ってくるぜ!」と言い残して去って行った。
本当か?

本当だったらおもろいけど、近くに商店も無さそうだし、冗談だろうなぁ。

 

 

 

 

進む。
141

 

 

 

 

 

 

あれ、ミケルが誰かと話している。
自転車旅行者だ。

 

 

 

 

・・・

 

 

 
143
3人で野営することになった。
時間的に少し早いが、クズロルダの手前50kmだし丁度いいか。

それにしても、後ろからバイク旅行者、前から自転車旅行者と
このタイミングで出会うとは意外だった。

 

 

 

 

 

そして、
144
ビールで飲み会。

すぐ先にガソリンスタンド兼商店があり、ミケルがバイクで買いに行ってくれていた。

 

 

 

まさか!本当に買ってきてくれるとは!!

 

 

 
145
自転車旅行者はベルギーから来たダニエル。
左がダニエル、右がミケル。

 

 

出会いに乾杯。

 

 

 

 

 

【走行距離】
本日:145km
累計:12,458km

↓クリックお願いします( ゚д゚ )↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*