自転車旅行の再開について

<今回のあらすじ>
2013年6月8日(土)に自転車の旅を再開することにした。
カザフスタンのシムケントからアメリカのロサンゼルスまでを走る。

<2013.06.02>
日本の某所

 

 

 

 

 

【再開日】
2013年6月8日(土)

 

【ルート】
map

旅はカザフスタンのシムケントから再開する。
前はそこからウズベキスタンに入ったが、今回はロシアに向かう。
カザフスタンからロシア、ヨーロッパ諸国を通ってポルトガルのリスボンを目指す。

無事にポルトガルに着いたら、そこからアメリカに飛ぶ。
アメリカではニューヨークからロサンゼルスまでを横断する。

どうでもいいことだが、地図にカタカナとアルファベットが混じっているのはスル―で。

通過国詳細はこちら。

 

 

↓クリックお願いします( ゚д゚ )↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

“自転車旅行の再開について” への7件の返信

    1. 違っていたらあれですが、前にメッセージを送ってくださった方ですよね?
      今回もコメント頂けて元気が出ました。
      今度はトラブル無く進みたいものです。

    2. どーもどーもです
      以前にコメントさしてもらった者です

      あの時はあまりの出来事にコメントせずにはおれなかった事を今でも覚えてたりします
      反射的に何かしらでもメッセージを伝えなければと

      出発間近ですね
      頑張って下さいね

      安全第一
      良い旅を。

    3. やはりそうでしたか。
      その節はありがとうございます。
      頂いた言葉に勇気づけられました。

      安全第一
      気をつけて行って参ります。

  1. いよいよ出発ですか〜
    色々な事が、遭ったと思いますが、あまり無理せずに元気に頑張って下さい^_^
    これからもブログ楽しみにしています。

    1. どうもこんばんは。
      無理はせず楽しんできます!
      ブログは遅筆ですが、どうかしばらくお付き合いください(^_^)/

那須の光太郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

*