1日目 出発初日

IMG_4171

<今日のあらすじ>
出発!!!
今日は知人の家に泊めてもらう。

<1日目 2012.04.29>
千葉県柏市 → 神奈川県川崎市

 

 

 

 

 

いよいよ旅が始まる。

 

鹿児島で金環日食を観たいので、まずは鹿児島を目指す。
日食は地元でも観られるが、韓国行きの船が山口県の下関から出るので、出来る限り下関の近くに行っておこうと思う。

 

さて、出発!!!

 

いざ出発してみると、荷物が重くてふらふらする。ふらふら走っていたら、フロントサイドバッグが縁石で削れて、もう穴が開きそう・・・。大丈夫かな。

とりあえず・・・進む。

 

 

IMG_4194IMG_4193

スカイツリー。

 

 

IMG_4198IMG_4196

スカイツリーでは開業トレーニングをやっていた。
開業まであと1ヵ月。

 

 

 

IMG_4218

仮面ライダーショーをやっていた。

 

 

 

IMG_4223IMG_4229IMG_4227

東京の建物たち。

 

 

 

IMG_4231

東京駅。改装もあと少しで終わる。
前はここまで電車通勤してたんだよな。うーん。

 

 

 

IMG_4027

新丸ビルと一緒に。

 

 

 

IMG_4235IMG_4238

皇居前。

 

 

 

IMG_4245

国会議事堂。

 

 

・・・

 

 

のんびりしすぎた!
少し急いで進む。

夕方、Yさん宅に到着。

 

 

IMG_4253IMG_4256
ご飯をたっぷり頂きました。
ごちそうさまでした!ありがとうございました!

そういえば、YさんはこのブログのURL知らないんだった。

 

【走行距離】
本日:74km
累計:74km

 

“1日目 出発初日” への4件の返信

    1. 5/26の韓国プサンへ行く日まで、下関へ向けて走って行きます!

まりえる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

*