33-34日目 ばいばい自転車


自転車を鹿児島に置いて、家に帰る。
ばいばい自転車。

<2009.09.04 ~ 2009.09.05>
鹿児島県鹿児島市 → 京都府京都市 → 千葉県柏市
地図(クリックで新しいタブを開きます)

 

 

 

 

 

そろそろ帰るか。

自転車どうしよう。

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

CIMG5260
自転車はレンタサイクルショップに引き取ってもらった。

 

店のおじさんが500円くれると言っていたが、

プライスレスな自転車なので、無料でプレゼントした。

 

 

 

 

 

 

 
CIMG5262
ばいばい自転車。

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

あとは鈍行列車で帰るだけ。

 

京都で1泊し、翌日家に到着。

 

 

 

 

 

 

 

こうして、大学4年生の夏休みは半分終わった。

 

 

 

 

 

 

・・・まだ半分か。

休み長いな。

 

 

 

 

 

 

日本縦断 -2009年夏- / 終わり

 

【走行距離】
本日:9km
累計:3,016km

↓クリックお願いします( ゚д゚ )↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

“33-34日目 ばいばい自転車” への4件の返信

  1. 日本縦断編お疲れ様でした。
    ブログ楽しく読ませて頂きました。

    また旅行には出掛けるのでしょうか。
    次の旅行記を楽しみにしています。

    1. コメントありがとうございます。
      今後旅行に行くことはあるかもしれませんが、近場を2,3日回るくらいだと思います。
      ですので、旅行記はあまり期待されないでください。^^;
      逆にfururuさんが旅行してブログを書く場合には、是非教えてください!

  2. 10日に早速坂道で死にそうになってた所、声をかけて頂いた者です。
    HPの方読ませて頂きましたが、世界横断…レベルが高すぎて訳が分かりませんw
    3日目にしてホームシックになってる自分がお恥ずかしい…
    時間のある時にゆっくり読ませて頂きますねヾ(*´▽`*)ノ
    また会えましたら旅話でも聞かせて下さいm(_ _)m

    1. JAMsanさんのブログいつも楽しみに読ませて頂いています!
      島ライフ楽しそうですね(^O^)
      こちらこそ、旅の裏話とか後日聞かせてください。笑

fururu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

*