42日目 どこに行こう・・・どうしよう

<今日のあらすじ>
今日は北京に到着し、天安門を見に行ってくる。
そして、北京市内に泊ろうと思うが・・・

<42日目 2012.06.09>
玉田県 → 北京から南西に約30km

 

 

 

 

 

 

 


起床。

 

 

 

 

 

 

 





まだあまり明るくない。
朝のサイクリングは気持ちいいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 




しかし、今日の道も、砂埃がひどい。

 

 

 

 

 

 

 

 





スイカを売ってるのをよく見かける。
スイカ食べたいなぁ。丸ごと1個買っちゃおうかな。

買わないけど。

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 




川は見た目だけはきれい。水は汚いが。

 

 

 

 

 

 

 



トラックはもう、通らないでくれ・・・。

 

 

 

 

 

 

 


コカコーラの果物牛乳飲料。
中国でのマイブーム。

 

 

 

 

 

 

 





北京の中心へ進む。

 

 

 

 

 

 

 





建物がかっこいい。

 

 

 

 

 

 

 

 




天安門広場の前と天安門。

 

 

 

 

 

 

 

ここで、雨が降ってきたので避難する。

風も雷も激しい。

 

 

 

 

 

 

 


雨が止み、再出発。

 

 

 

 

 

 

 

夕方なので、宿を探すことにした。

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

安い宿はどこも部屋が空いてない!!

高いところは厳しいし・・・。

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

先に進むか・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

どこに行こう。

 

 

 

 

 

 

 

 

【走行距離】
本日:201km
累計:3,432km

↓クリックお願いします( ゚д゚ )↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

“42日目 どこに行こう・・・どうしよう” への2件の返信

  1. なんかもう普通に一日200km走ってますね。

    色々と他のチャリダーと比べてみても、
    結構すごくないですか?

    俺が極端にスピード遅いから羨ましいです。

    1. この日は夜中も走って200kmなので、すごいというより、計画性が無いだけです。笑

かにゃーお へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

*