2日目 体力が尽きる

IMG_4258

<今日のあらすじ>
南大沢のアウトレットでハンバーガーを食べる。
その後、山中湖へ向けて出発する。

しかし、体力が尽きて坂を歩いて上る。

<2日目 2012.04.30>
神奈川県川崎市 → 神奈川県相模原市

 

 

 

Yさんと一緒に、自転車で南大沢のアウトレットへ向かう。

 

IMG_4261IMG_4258

南大沢のアウトレットでお昼ご飯。

 

 

 

既に15時過ぎ。出発2日目にして先へ進まない・・・なんてことはしない。

出発!!

 

 

 

IMG_4262IMG_4263

413号線を進んで行くと、廃墟と化したダンスホールが。
漫画に出てくる不良の溜まり場って、こんな感じだよね。

 

 

 

IMG_4264IMG_4269IMG_4271津久井湖城山公園。

 

 

 

IMG_4273IMG_4272IMG_4274

津久井湖。

人が少なく、落ち着いた雰囲気。のんびりするにはいいところ。

 

 

 

413号線を更に進む。

 

 

 

IMG_4275

上り坂が辛い。まだ体が荷物の重さに慣れていない・・・。

 

 

 

IMG_4281

 

 

 

IMG_4283

体力が尽きたので、しばらく歩いて進んだ。

 

 

 

IMG_4284IMG_4286

国道413号線(神奈川県内)の最高地点に辿り着いた。標高451m。
たった451mか・・・先が思いやられる。

 

 

 

IMG_4287IMG_4289

青根キャンプ場に到着。辺りはもう真っ暗。

今日は出発が遅かったので、全然進めなかったな。しかも体力が尽きたし。

 

 

 

【走行距離】
本日:57km
累計:131km

 

“2日目 体力が尽きる” への4件の返信

  1. はじめまして。
    かにゃーおさんのブログから飛んできました。
    旅行がんばってください。応援しています!

    1. はじめまして。こんにちは。
      コメントありがとうございます!ブログを更新する励みになります。
      更新や返信は不定期ですが、生きている限り続けますので、よろしくおねがいいたします。

  2. へぇー凄いね。走ってるね。。楽しそう。。美味しそうだし。。頑張って自転車乗って走れ。。^^この文章あってる?;;;;

    1. ありがとう!がんばって走るよ!!
      文章合ってるよ。まだ日本語忘れてないんだね。すごいよ。
      俺は前にインドネシア語勉強したはずなのに、もうほとんど忘れちゃった。。。

一乗寺 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

*